世の中とたたかえ!すろりーまんにっき

世の中のお小遣い制度とたたかうしがないスロット日記です。

ここからスタート!

19:30仕事終わり。


『今日から俺は黒◯ラ軍団の様に立ち回るぞ』


などと寝言みたいな事を頭の中で浮かべながら帰宅途中にあり、600枚の貯メダルを持っている水曜日が強いとあるホールへ。


心の中では



・凱旋天井狙いの台とかないかなー


・まどマギゾーン落ちてないかなー


・転生あべし狙えないかなー


・バラエティでもいいから期待値ある台ないかなー





・・・あるわけないっ!!



とまぁホールを1周したのですが、本日の目的というか、当面お世話になるであろう台が一台空いてるので確保。



『ディスクアップ』



最近暇つぶしの時間にちょこちょこ触り出してる台。

ただ明らか専業っぽい人が多いからなんか触りづらい機種なイメージだったんですよねー

目押しそんな上手くないし。




確率

2,865G

BB 9

RB 3

238.7/1

の台・・・



『103%の力信じるマン!』


投資250枚

バービッグ

目押しミス/目押し回数

1/12

DJゾーン57G

ダンスタイム無し


残り100枚程になった所で、



確率

6,002G

BB 14

RB 17

222.7/1


まだバケの設定差の方があるという下らない理由で、移動。



が・・・・





飲まれ+貯メダルなくなる・・・



もうねー

お小遣い制度だったら実質『死』よこれ。

一打一打が重いのよホントに・・・


ここで追加2千円



下チェ7からのチェリーバケ。






『設定よりも出玉がいいからビッグがいいんじゃー』とかなら移動するなよって思いたくなるほど矛盾する自分。




でもそこから持ちメダルにて、たぶんリプレイからの当選。





一枚がけの右リール中断青7ビタ押しからハサミで青7テンパイし、

『♩』こんなテンションからの、青7揃わず。






『目押しミスだとしてもスべるはずやろ?』

と頭の中で『?』モード。










異色ビッグ・・・・











う・れ・し・く・ねーーーー!

ダンスタイムついても付かなくてもどっちも微妙な気持ちになるんや!




結局このビッグはダンスタイムついたんですが、そこで登場したのは・・・





『裏シンディーーーー』




品川庄司さんの庄司さんの

『みきてぃーーー!』




なりにシンディーーーーって心の中で叫んでた。


そこから順調についてくれて獲得1,832枚にて終了。


ちなみに

目押しミス/目押し回数

7/79

成功率本日トータル

8/91


90パー超えとる!!

あれ?

出来るんじゃねそれなりに。




個人的には満足で終了!


収支


投資

600枚+2千円

回収

1,832枚

差枚

1,132枚


いい立ち上がりではないかと!

この調子で行きたいですね!





今日の一言

『ディスクアップ打ってる人の半分は目押しできてこんなプロっぽい機種打ってる俺イケてる』

って思ってると思います。

ちなみに僕は思って打ってる1人です。