世の中とたたかえ!すろりーまんにっき

世の中のお小遣い制度とたたかうしがないスロット日記です。

たぶん2度とないでしょう!

嫁ちゃん候補から、



「私土曜日から日曜にかけて友達の結婚式から実家行くからよろしくねー」



にーくん

「気をつけてねー。お土産宜しく!」








2日間フリーなタイミングキターーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪











土曜日は友人と久しぶりに飲んで飲んで結婚生活の辛さを聞いてテンションが下がって帰宅。






日曜日は鬱憤を晴らしたく、













朝から凱旋へ!!!!






前日643ハマりを保険に打ち出しスタート











朝一モード×

何引いても上がらん











据え置き臭っと思ってたら12Kにて











GOD













カーモンベイビーGOD

えーんしゅつ弱いとビビるー♪











まぁ嬉しいですが1番ビビったのは














『4セット目の謎のアメグレ』













たぶん奇跡的に1%強の75%とったんじゃね?










これが














16セット継続。







ただし、






「16セット上乗せなしッッッ」




ここがにーくんクオリティ




まぁでも満足。
嫁ちゃん候補にケーキでもかってこ。



今日の一言

「動画でも見たことない展開だからこれやったら宝くじ当たったんじゃね?」