世の中とたたかえ!すろりーまんにっき

世の中のお小遣い制度とたたかうしがないスロット日記です。

泥臭い野望のために

実質初投稿ですねー

宜しくお願い致します。


とまぁ突然ではありますが、私にーくんは先日【婚約】とやらをしました。


一見ホッとした反面、頭に浮かんだのは・・・


【お小遣い制度】


・・・


イヤだイヤだイヤだイヤだ


今までみたいに凱旋打ーちーたーいー


北斗無双20回る台あれば財布の中も青天井でうーちーたーいー


こんな様な希望も叶わなくなってしまいます。


イラッとされる方もいらっしゃるかもしれませんが、にーくんはサラリーマンで一応給料的な物は年齢の平均よりはあります。


ですが、その甘い汁を約10年以上吸い続けた結果・・・身についたものは


【多大なる脂肪】

【自炊をしなくなるだらけた生活】


えぇ。完全にダメ人間なわけですよ・・・


まぁそれは置いておいて今後のライフイベントが発生するのは



・自宅購入

・結婚式

・子供出産


・・・


まぁたしかになんとか家庭を養える程度の給料はありますよ・・・



でも周りを見てると


『嫁さん怒らせて今月小遣い1万だわ』

『コンビニの4つ入ったクロワッサン100円マジでありがたい』

『小遣い貯めて家族になんかサービスしたい』


・・・














にーくんには無理ダーーーーー!


昼ごはんは好きなの食べたいし、コンビニのクロワッサン美味しけどなんか悲しいし、健気に小遣い貯めて還元できる程、できた人間じゃねぇーーーーー!!!!!

(本当に尊敬してはいます)



こんな事いってますが、料理以外の家事は嫌いではないので、家事分担や子供できたら完全に家庭優先したいとは思ってます!


頑張って良い旦那、パパやるよ。





だからこそ、お金くらいはなんとかしたい!!!!!





💡💡💡


そうだ!!!

ちゃんと立ち回ればいいんだ!

スロット本業で食ってる人だっているじゃないか!!!

仕事帰りにでも出来るじゃないか!
















とまぉこんなのが趣旨背景です。



目標先ずは



『貯メダル1万枚!』

『月の収支+5万円!』


その暁には嫁さん候補に良い家具でも買ってあげようと思ってます!



これから頑張ってやるぞー


※スマホから記載の為、文字の拡大などが出来ずに淡白な文字となっております。誠に申し訳ございません。