世の中とたたかえ!すろりーまんにっき

世の中のお小遣い制度とたたかうしがないスロット日記です。

月に1回あるかないかの・・・



まずはiQOS3を購入!

約9kの出費。

グローみたいな一体型で、連続吸い出来ると聞いて興味があり購入しましたが、結論は前の一体型でないものを使おうと思います。




前置きはさておき、本日は月に1回あるかないかの平日休み!






何を隠そうその日は




嫁さん候補に内緒で仕事と言って1日打てる日!




最低です。えぇ自覚してますが、子供が将来出来たり、嫁ちゃん候補が忙しくなければこれは続ける気ですw







この日はiQOS代が目標。

普段打つことが出来ない朝一が打てる夢のような日



「絆の高確探しちゃおっかなー」
「リセ狙いまどマギもいいなー」
「256転生もあるなー」
「不屈狙い星矢もありやな」







とか前日考えてたわけですよ。
















起床9:30の圧倒的遅刻っっっ






にーくん打つ前からやらかす!








 「上司の野郎が後輩のフォローを突然依頼してきてそのせいで仕事が押し、帰宅が日にち変わったせいだ!」




自分の不始末を上司のせいにして気を紛らわすとそりゃ上記の台は空いてないよねー





10時入店。
店内状況確認。





サミー絡みの台のガックンチェック。










ホールはいつものだが、久しぶりに朝一にきてガックンチェックしたら













対策されているだとぉ












にーくん戸惑う・・・











以前はガックンチェックが全てくらいのホールさんだったのに変わったのか。
店長あたり変わったんかな?





つらみざわ
(若者ぶる)












とまぁ状況が大きく変わっていた為、先ずは全リセかどうか沖ドキを確認。










確実に全リセではない事を確認。






またまどマギ、転生、あたりを見てもリセット感はない。









据え置きメインで判断。










とりあえず30分くらい打たずに見てると凱旋の1,000超えてる人がいたので、ほぼ確信。


















その結果打つ台は、










アナザーゴッドヘーベス初代



へーべすさんは累計最低でも50万回くらい回してるのに全回転GOD引いた事ないので、嫌い。






前日324、当日452ヤメで、ヘルゾーン煽り来たら天井狙い。
来なかったらヤメという判断。
(結局朝一から天井狙いw)















ヘルゾーン煽りキターーーーーーーー!








これは天井狙いで決まりや!










持ちメダル600枚プラス10kの952回転にて、リールウェイトがない。
はっ!












全回転キターーーーーーーー















5・・・・

また未達。
しかも何を隠そうにーくんはハーデスが1番ニガテ。
ペル姉さんは2,130というなかなかの記録を出した事があるが、いまだにこやつは500が最高。












ここで安定の

100っっ



もう無理ぽ




まぁでも中段黄7などの上乗せやプレデジャなどのお陰で1,834枚の獲得。











終わり一旦貯玉にしてホール徘徊。
1時間くらい見たが期待値台、高設定台はなく、一台ルパンの161ヤメ拾って1ゲームでボーナス引いて終わるくらい。









結局ディスクアップ。

ここで、事件発生。











1,800枚ストレートっっっ








  もうなんだよ。◯ねばいいのに・・・
遅れ?ダブルスタート音?デレデ?何も当たらねーよ。




ただし飲まれる寸前に会心の












異色ビッグ








もう◯ねよ俺(2回目)




まぁこっからガンガン引いて目押しも9割くらいで(すみません。本日数えてません)戻していきますが、







  



何がDJゾーン平均52Gじゃ!
(ハイパービッグなので、目押し関係ナス)







結局打つ前より少し減らして終了。

前の貯玉と本日の獲得と投資分の550枚(5.5交換)だけ換金して、残1,902枚。











負けなくてよかった!







 今日の一言

「雀聖に麻雀教えにいったらボコボコにされました」